てんしのカセっと。

亮くん、めでなら、さわっても・・・・いい?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードラマフェスティバル どきどき・・・・

無事に終わりましたね!
正直、ほっとしましたよー。
なにがって、、MCサンにツッコまれなくて(笑)。なんといってもナマ放送!大丈夫かしら、と心配したのは杞憂だったようです。よかったよかった。ビストロの時のような、こちらが心配してしまうほどの緊張は見られなくて、わりとリラックスしてたみたいで。ほっとしましたわ。

あーでも物足りなさは残りますかね・・・

冒頭の番組紹介コメントでは声を聴きたかっタ とか
大縄に参加してほしかっタ とか
武田鉄也を演じてほしかっタ とか
 
えぇ、えぇ、おくれてきたファンは強欲 です(笑)。

きょうのツボその1♪
30秒劇場にて。
頬杖をつく少年・・・・・ けだるい午後の退屈な授業。そこだけ空気がちがってたよ!いい仕事してました

その2♪
お隣の仲間さんと談笑するときの笑顔・・・ (なに話してたんでしょー)そしてちゃーんと映ってましたよ・・
自分の出番じゃないときに他の俳優サンたちに反応して、、頬ゆるめて目尻下げて優しく笑ってるかわいい亮くん
その笑顔はヒトを和ませてくださいます 硬くなった心をほぐしてくださいます・・・(感謝)

その3♪
来年のお正月番組:芸能人格付け王 からのオファーを堂々と受けられるほどの 確かな味覚
じっくりと味わってる小さなもぐもぐ映像のアナタも可愛らしかったデス

その4♪
5mバトン(とかいうゲーム名でした?)で見せてくれたターンの切れの良さ

でもでもなんといっても今日の収穫ナンバーワンは・・・

玉を投げるアナタの姿!でしたっ

ごめんなさいっ・・・笑ってしまった前傾姿勢に!!

その姿にたまらなく愛しさ感じてしまいましタ
大縄はきっと得意だったろうになぁー。きっと美しくしなやかな跳躍を見せてくれたに違いない、、、、と思うと残念~。

ファッションチェックをすこし♪
やはりカーデ王子 できましたね(^^) アーガイルのあのカーデガン、以前にも着てたことがあるような・・・・インのプリントTシャツ、ああいったデザインもよく着てますよねー。私服。。。?のわけないですよね? ジーンズはユーズド?のウオッシュトデニム。バランスよく着こなしてました!個人的にはもちょっと明るい色を爽やかに着て欲しかったですが~
番組最後には画面のちょうど右側に位置していたのでちょこちょこ映ってて嬉しかった

もちろん録画したのでもう一度見直して気づいたことがあれば加筆しまス
遊びにいらしてくださった方へ、、

どんなカセさんにどきどきしましたか??


| ありふれた奇跡 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 14:05 | |

↑Tさまへ♪

Tさま♪

こんばんは!はじめまして、sallie と申します。
コメントありがとうございます。


・・・・・なーんて 、あはは、見つかっちゃいました??
もしかしたら、、探してくださったのデスカ??
こーんな奥地の森へ(笑)ようこそー光栄です!これからも”アングラ”をキーワードに更新しますよ~ 
それにしてもすごいなー。Tさまの検索テク !

えぇえぇ、瑛太クン、可愛かったですよー。
”根拠のない自信” がおきにいりでしたね^m^ あのなんともいえないマイペースぶり。。。はカセさんに通じるトコが大いにあります(笑)。瑛太クンて若いなーと、、地デジでアップもお肌つるりん♪ さすがモデル出身ですよー綺麗だし小動物系?目とおみみがかわゆくて♪
カセさんもきょろきょろしてて、可愛かったでしょ?(笑)

また遊びにいらしてねん。こっそりと(笑)。

| sallie | 2009/01/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/07 22:27 | |

非表示コメントくださった方へ♪

コメントありがとうございます!
シークレットコメントへのお返事の方法は、メール以外にはないんです~ もし管理人からの返事をご希望でしたらアドレスも入力してくださいませ m(__)m

今日いちにちは刺激が多すぎて、、、まだコーフン状態で・・整理できてません(笑)。また遊びにいらしてくださいねi-261

| sallie | 2009/01/09 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himeyomogi.blog17.fc2.com/tb.php/217-284b1871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

